4.3

LCD Soundsystem - North American Scum

3.8

いよいよ明日です。楽しみ。

またインフル集団感染しないか心配ですが
heavysickかなりいいハコだしDJ陣も間違いないと思います。



Westerlies vol.2
@中野Heavysickzero
http://www.heavysick.co.jp/zero/
22:00-
free

Guest DJ
JIVAN (154)
hikaru (People, Normal/Banquet)
Jonathan(154)

DJs
iwata
yonekura
cozzy
vowbobo

3.6

今日は三宿webでDJです。
webでやるのは初めてなんで楽しみ!

あ、あとwest side boysのblogできたんでよろしくです。



"Crash Crush Clash"
3/6(日)
@三宿web
17:00〜23:00
¥1000/1D

DJ
hiroaki
misomasashi
yasu
ryo-chin
cozzy
iwata(anarushin)
yonekura

and more
最近もっぱら店頭かレコ屋のHPからの視聴でネット上で音源掘る事がなかったので
めっきりネット上でついていけなくなりました。
DJの機会が増えると日常のイベントで使えるアナログってことでどうしても店の方に走ってしまってもう元に戻れない。
まあそれはそれでいいのかもしれないけど。

以前みたくむさぼるようにネットサーフィンって事がなくなったなあ。
色んなblogの隆盛があるから1ヶ月でもチェックしてないともうダメだよね。

mix作りたいけどオーディオインターフェースないから(何故か欲しい時に買う金もない)アナログ録り難しいし
ネットで音源集めないといけないんだけど今のままではいかんなー。



Sharevari – A Number of Names

 
無料カウンター